【GRATINA 4G KYF31】端末初期化(リセット)の仕方

  • 投稿 : 2021-10-24

端末初期化(リセット)

中古端末を購入したのですが、気持ち悪いので、端末を初期化しました。最近は、「機種名 pdf」で検索すれば、PDFの取説が見つかるので、便利ですね。

取説

GRATINA 4G (グラティーナフォージー) KYF31の取扱説明書ダウンロード|製品・サービスのご利用ガイド|au

取扱説明書に書かれてるので、その通りに行えばOKです。

実際にやってみた

待ち受け画面で、「〇」ボタンを押すと画面が切り替わると思います。今くいかない場合は、一度、「クリア」ボタンを押してから、「〇」ボタンを押すとうまく行くと思います。

設定を選択

「7.オールリセット」を選択

そうすると、この画面になります。「携帯端末をリセット」のボタンをクリックすると初期化されます。パスワードなども聞かれず、そのまま初期化されました。再起動もかかります。

スポンサーリンク